お問い合わせから納品までの流れ

ビンテージ看板ができあがるまで

HORA SIGNにビンテージ看板の製作を依頼されてから、納品までの流れをご紹介します。下記はあくまでも参考です。お客様の状況や製作物などによっては、納品までの流れは変更となる場合があります。詳しくはお問い合わせください。

STEP01 お問い合わせ

まずはお電話またはメールフォームよりお問い合わせください。無料相談を受け付けていますので、お気軽にどうぞ。

078-962-4998 営業時間:9:00~18:00 定休:日曜祝祭日

STEP02 お打ち合わせ

看板の設置場所やご希望のサイズ、イメージなどをお伺いし、ラフデザインなどのプランをご提案します。デザインをお持ちの方はデザインデータをご用意ください。また、ご希望の数量や納期などもあわせてお伺いします。
※打ち合わせの内容によっては現地調査にお伺いいたします(内容によっては伺わない場合もございます)。

STEP03 お見積もり・お支払い方法の確認

プラン内容をもとにお見積もりをご提示しますので、それをもとに当社へのご依頼をご検討ください。この際にお支払い方法の確認をさせていただきます。プラン内容・お見積もり内容にご納得いただけましたら、ご契約手続きを行います。ご契約後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
※初めてご利用の方、施工を行わず納品のみの方、または金額によっては、指定口座へのご入金確認後に受注完了となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

STEP04 デザイン・製作

ラフデザインをもとに正規デザインを製作。正規デザインをお客様にご確認いただいた後、看板製作を開始します。

STEP05 施工・納品

ご希望の納期に合わせて、納品先に直接納品します。取付工事が必要な場合、施工日程を確認後、施工させていただきます。その場合、看板の取付完了後、お引き渡しとなります。

STEP06 管理・メンテナンス(※追加オプションになります)

オプション契約でメンテナンスも承ります。定期点検は1年、3年、5年後に点検させていただき、汚れの洗浄やビスのはずれを直させていただきます。

無料相談・無料見積もりはこちら どなた様でもお気軽にご相談ください

  • PAGE TOP